あなたは「他人のルール」に縛られていませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━
心と対話して自分を癒す
《心の声と交換日記》
無料オンライン講座

━━━━━━━━━━━━━━━

今ならLINEで特典プレゼント乙女のトキメキ


今すぐコチラから受け取る下差し下差し
https://lpage.joshykawaii.com/linefb/

 

 

 

 

被害妄想

ビビりすぎ

短気

 

 

これが私の過去の性格。

自分でもなぜそうなのか全く分からない。

 

 

誰だって怒りたくない。

自分が可哀そうなんて思いたくない。

考えるよりもパパっと動いてしまいたい。

 

 

周りからの言葉は痛々しく、

増々自分を変えなければと自分を追い詰めた。

 

 

 

その結果、最後は心と体を繋ぐ糸が切れ、

恐怖や辛さも感じなくなり、一歩も動きたくなくなった。

 

 

ここまで来てようやく、

すべてを手放すことができた。

 

 

 

それからすぐに私を助けてくれたのは宇宙の法則の考え方。

 

 

 

その1年後、本気でやってみようと取り組んだら

どんどん、私がラクに、軽やかになっていく。

 

 

 

 

大分生きやすくなってたけど、

どこかに引っかかる原因不明なザワツキ。

 

 

それがHSPの私だった。

私がHSPを知ったのは宇宙の法則を実践して2年目くらいのとき。

 

 

 

ただ、偶然にも宇宙の法則のお陰でHSPでも生きやすくなっていったお願い

 

 

 

 

 

HSPに大切なのは、

ちゃんと自分に説明してあげられること。

 

 

 

私はHSPと宇宙の法則を知って、自分にちゃんと説明できるようになった。

 

 

 

実践した私だから分かる。

 

 

HSPと宇宙の法則は最強な組み合わせ

 

 

 

 

 

HSPの引き寄せの法則を知りたい!という人はこちらもオススメ爆  笑

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたは「他人のルール」に縛られていませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━
心と対話して自分を癒す
《心の声と交換日記》
無料オンライン講座

━━━━━━━━━━━━━━━

今ならLINEで特典プレゼント乙女のトキメキ


今すぐコチラから受け取る下差し下差し
https://lpage.joshykawaii.com/linefb/