続々オーダー品の制作中♪ | 千葉県市川市プリザーブドフラワー教室    JOSHURA FLOWERS(ジョシュラ フラワーズ)

千葉県市川市プリザーブドフラワー教室    JOSHURA FLOWERS(ジョシュラ フラワーズ)

千葉県市川市(本八幡)の自宅にてプリザーブドフラワー教室を主宰しております♪
お花とふれあい、毎日の暮らしに癒しと潤いを!
Happyな時間をごいっしょしませんか♪

こんにちはおんぷ市川市のプリザーブドフラワー教室JOSHURA FLOWERSですrose*
春は何かを始めたり出会いや別れがあったりと、ギフトが多くなる時期ですよねプレゼント
JOSHURA FLOWERSでもギフトのオーダーが続いていてうれしい悲鳴をあげております[みんな:02]
こちらは、軽井沢にて犬用の自然食カフェをOPENされるお知り合いへの開店お祝いのオーダーrose*
犬を何かの形で盛り込んで欲しいとのご要望でしたので結構悩みましたが、首を振る可愛い犬の置物をフレーム内に配置し春のお花畑で遊んでいる風景を思い描きながら制作dog*
春らしく可愛らしい仕上がりに、オーダー主様もすごく喜んで下さいました笑う
photo:01
こちらはお引っ越しされるご友人へのギフトのオーダープレゼント
photo:02
先日の銀座三越催事に出していたパープルのボウルアレンジをブログで見て気に入って下さり、そのアレンジの雰囲気でリースを制作して欲しいとのご要望でした!はーと
どのようなリースに仕上がるかちょっとドキドキでしたが、納品させて頂いたところ、想像以上の仕上がりとと~っても喜んで頂けましたえへへ…

こちらもやはりギフト用にオーダー頂きましたリースクリスマスリース
ビタミンカラーで春らしく、元気が湧いてくる感じですキラキラ
ブログのお写真からオーダー頂きました好

photo:03
リースやフレームアレンジは壁に掛けられ、場所を取らず飾って頂けるのでギフトにも喜ばれますハート
(ちなみに上の二つのリースはどちらも直径約20cmです。)
これから贈り物の多くなる季節、リースをやフレームアレンジなど贈ってみてはいかがでしょうか顔




クリックして頂けたらうれしいですrose*
プリザーブドフラワー ブログランキング


こちらもクリックお願いいたしますrose*
にほんブログ村