リースとアレンジ♪ | 千葉県市川市プリザーブドフラワー教室    JOSHURA FLOWERS(ジョシュラ フラワーズ)

千葉県市川市プリザーブドフラワー教室    JOSHURA FLOWERS(ジョシュラ フラワーズ)

千葉県市川市(本八幡)の自宅にてプリザーブドフラワー教室を主宰しております♪
お花とふれあい、毎日の暮らしに癒しと潤いを!
Happyな時間をごいっしょしませんか♪

クリックして頂けたらうれしいですrose*
プリザーブドフラワー ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へこちらもクリックお願いいたしますrose*
にほんブログ村

こんにちはおんぷ

今日は作品のご紹介です笑う

JOSHURA  FLOWERS~市川市プリザーブドフラワー教室-Stylish X'mas Wreath

こちらのリースは昨年のX'masに考案したデザインですが、夏休みに蔵王で会った親戚が前から「いいね~キラキラ」と言ってくれてたのを思い出し、今回手土産として制作し持参しましたぺこ

昨年なかなかの人気でしたので、今年も引き続き制作&ご注文承りますクリスマスリース

お色違いも可能ですので、よろしくお願いいたします音符




次にご紹介するのは、ご友人の一周忌にお供えするアレンジとしてオーダー頂いた物ですflower*

小さなお子様を残して若くして旅立たれたご友人へ、大好きだったピンクや明るいお色のお花で可愛いアレンジにしてとのご要望癒し

オーダー頂いた方のご友人への想いがひしひしと伝わって来て・・・私も心を込めて一生懸命制作させて頂きましたきらきら

お花って本当に不思議な力がありますよね!はーと

きっとご家族の方々のお気持ちも癒してくれる事と思います花束

photo:02

こちらは制作後すぐお引き渡ししましたもので、夜のお部屋で仕方なく撮影したものです汗

写りがいまいちで残念ですが・・・汗


お写真のお勉強もしなければいけませんね~~えへへ…