皆様,

お久しぶりです.

Joshuaです.

今夜は,日本列島は台風19号(Supertyphoon Vongfong)に見舞われましたね.

被害が出ていなければよいのですが...

ふとしたひらめきで,ある曲を思い出しました.

それは,英国のミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』の挿入歌にもなった
「Edelweiss(エーデルワイス)」です.

YouTubeで検索すると,英語で歌われた曲と,元のドイツ語で歌われた曲を見つけました.

Here it goes...

Edelweiss by English on YouTube



Edelweiss by Germany on YouTube



ふとしたきっかけに,英語/ドイツ語の曲を思いつくのです.不思議なことですね.

それでは,今夜は,優雅なドイツの楽曲で静かな夜を過ごしていただければと思います.

エーデルワイス/マーキュリー・ミュージックエンタテインメント

¥2,097
Amazon.co.jp

ささやかな,楽曲の紹介です.

今宵は,こんな曲で癒されてみませんか?

それでは,また,時間を見て,ブログの更新をしたいと思います.

皆様,どうぞよろしくお願いいたします.

Joshua