皆さん、お久しぶり!

 

最近ブログを書かなくてごめんなさい!

 

でも、最近めっちゃめっちゃ忙しい!...悪いことじゃないんやけどな爆  笑

 

最初のニューズは前に伊賀健に行って作ったのショートムービがYoutubeで見える!そして、英語、日本語、中国語、などのバージョンもある。みんなさんぜひ見てください。

 

 

 

外国人として、日本語を話す役はちょっと珍しいから、この撮影はめっちゃ楽しいチャレンジだった。スタッフはめっちゃ優しい人ばかりだった。みんなさんありがとうございます!

そして、おれは次の日本語を話す役ができることをめっちゃ楽しみにしてる。

 

ここで見えるな! ―――>https://www.youtube.com/watch?v=9GbsBobPhA0&t=3s

 

そして、「アメージパング」という番組に出演した。めっちゃおもろいインタビューをして、ウルフルズの歌を歌って、お笑いの演技もしたww おれはほんまにウルフルズの大ファンやねん!爆  笑

 

来月からいっぱい出演するやから、これから楽しみにしてくださいな恋の矢

 

皆の応援するのはめっちゃ感謝してる! ありがとうございます!