ええな、ええな!一週間ぐらい前、YouTubeの新しいお笑いチャンネルに第一回目のPPAPのビデオをアップしたら、もう915人も見てくれた! 

 

YouTubeの新しいチャンネルとしては、それはすごくええことやねん!めっちゃ嬉しいし、ワクワクしている。

 

これから、色々なビデオとかを作るつもり! そして、ごっつええ感じや8時だョ!全員集合みたいなおもろいコントも作りたい!

 

今は日本人の俳優と外国人の俳優のキャストが集まって、色んな台本を書いてる。今まで、日本で外国人と日本人のキャストのお笑い番組みたいなものあったことがない!

みんなさん、これからもよろしく!

 

https://www.youtube.com/watch?v=WXVMT-kKvYk