今日は2つの仕事をして、1つのオーディションを受けた。めっちゃ忙しかったから疲れたけど、夜にこの日は最高になった。

 

バイトが終わった後に、おれのめっちゃ好きな日本人の有名歌手に会えた!ほんまにめっちゃかっこええ!おれは彼に会うことができて、幸せです。そのハーピーエンディングがあったから久しぶりに寿司を食べに行った爆  笑

 

寿司屋さんで優しいおじいさんと彼の奥さんに会って色々と話して、笑った。こういう感じの雰囲気、めっちゃ好きやな。こんなとき、いつも何で日本が大好きか思い出す。

 

そして、寿司やんでめっちゃいっぱい食べちゃった!お腹いっぱいやん〜

 

今日は大変やったけど...最高の日やってん^^