おれはめっちゃラッキーと思う。

 

今日は、前に収録した、おれの出演する劇団☆新感線の舞台を観に行った。そして、先週、最前列のチケットを受け取って、見に行った!

 

前に劇団☆新感線のYouTubeのビデオを見てからずっと行きたかった。

 

最近、外国人の観光客の間で流行ってる観光スポットはロボットレストランやけど、ほんまに日本の文化を経験したいんやったら、何で日本の舞台、歌舞伎、能楽なんかに行かへんのやろ?

 

とにかく、おれはこの舞台を観に行けたのがすごくうれしかった。切符は高いし、すぐに売り切れるのに、それをゲットできたおれはめっちゃラッキーやったと思う。そして、初めてや、あんなに綺麗な舞台を観たんは。

 

生田斗真と小池 栄子の歌声や動きがすごくきれいで、おれはめっちゃ感動した。おれも俳優として、あんな風に上手になりたい!でも、レベルがぜんぜんちゃう。

 

また、ああゆう綺麗な舞台を見に行きたいな。

 

 

これが行ったショーのリンク

Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~』 >> http://www.v-b-b.jp/ <<