昨日おれはお笑いライブをした。^^

まあ、「お笑い」といえば、日本のコミディみたいかな。英語で「stand up comedy」というとよく1人で色々なおもろい話をする。初めてライブをしたからめっちゃ緊張した。よくコメディアンは緊張すると、お客さんにも分かっていじめられめする。おれはラッキーかな、隠し通せて、ライブはうまく行った。Stand upするとき、お笑いのコミディアンは全部のネタを書くのが必要やけど、おれは時間がなかったから、インプロヴァイズをしただけだ。

 

ほんでおれの初めてライブはまあまあやったと思う。悪くないんやけど、おれの一番良い面を紹介出来なかった。

 

それはコミディアンや俳優として、一番辛いな〜。残念やなあ。今度こそ、完璧なライブをやろ💪頑張るぞー^^

 

もし、ビデオを見たいやったら、おれのインスタで見える^^

https://www.instagram.com/jwalters.official/