初めまして。ウォルターズ・ジョシュアと申します。日本に住んでいる俳優兼コメディアンです。

 

資生堂、ヤマハ、VIVI、などでモデルとして仕事をして、「民王」、「わたしを離さないで」、「仰げば尊し」、などのドラマに出演しました。そして、色んなCM、テレビ番組、映画、ウェブシリーズなども撮影しました。

 

自分の人生で、今まで色々な夢を実現しました。日本と自分の国で格闘技の金メダルを取って、バンドでライブをして、12か国ぐらいに行って、日本のほとんどの県に行きました。いっぱい夢を叶えました。


でも、「ガキの使いやあらへんで!」を初めて見た時から、私の夢は、日本で一番の外国人お笑い芸人なろうと思いました。日本のお笑いがめっちゃ大好きです。「ごっつええ感じ」や「笑い犬」や「8時だよ!全員集合」などの昔のコントの番組は特に大好きです。

今は日本で一番の外国人タレントを狙ってるんですけど、お笑い芸人の夢はまだ諦められないんです。それから、自分のYoutTubeチャンネルを作って、日本人と外国人の俳優やモデル10人ぐらいチームを作り、り、色々なおもろいコント、ドッキリ、番組、その他みんながおもろいと思うことをやるつもりです。日本のお笑いが全盛期だった頃のようなおもろいビデオを作りたいです。でも今は、もっとグローバルなものにしたいです。そして、日本人と他の国の人にも、おもしろいと思ってみんなが笑ってくれたら嬉しいです。 これが私の夢です。

私はみんなを笑顔にしたいなと願っています。