今日
ノアクロとグランマとお兄ちゃん(息子)と
299カフェに里帰り🐾
一緒に行くはずだったお友達が体調
崩されてしまって…
来月一緒に行きましょうね照れ


カフェに向かうノアクロ

そこまで確認する必要ある!?



今回は先日レスキューされた

引退繁殖犬のミミちゃんと

ラビちゃんに会えました🐾




↑ミミちゃん

お兄ちゃんが抱っこ音譜





↑ラビちゃん

お兄ちゃんが抱っこ音譜





↑グランマがラビちゃん

お兄ちゃんがミミちゃんを抱っこ



ラビちゃん💓


ラビちゃんもミミちゃんも

抱っこ大好き甘えん坊😍


ノアクロはと言うと…




ピオーネちゃんをお迎えにいらしていた

ピオーネちゃんママに

可愛がって頂いて…


そして


な、なんと


ピオーネちゃんをお預かりなさっていた

ユキエモン先生に

抱っこして頂きましたラブラブラブ




ノア

良かったね‼️




クロスも良かったね‼️


ノア

また抱っこして頂きたくて先生に

おねだり❣️


ユキエモン先生

ノアクロを抱っこして下さり

ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい




店長さんに甘えるノアクロおねがい




やっとお兄ちゃんのお膝の上に

座れたノア

↑ちなみにこれもお兄ちゃん(息子)撮影


カフェの美味しいメロンソーダと共に音譜


🐾🐾🐾


今日は

ユキエモン先生にノアクロを

抱っこして頂いたり


ピオーネちゃんの卒業に立ち会えたり


今日もスーパーハッピーな

里帰りでした✨✨

 

肉球ママちゃま&店長さん

いつも本当にどうもありがとうございます✨


Kさん

お大事に照れ

来月は一緒にカフェに

遊びに行きましょうねウインク


素敵な時間が流れるカフェです✨✨