昨日
グランパ、グランマ、ノアクロと
久しぶりに小金井公園のドッグランに
行って来ました♪

駐車場からドッグランへ向かう途中



ノアクロ

特にクロスは大きなワンコちゃんも

大好きなので積極的に

ご挨拶ニコニコ




こちらのラブラドールちゃん達は

お仕事の訓練犬とおっしゃっていました




ラブちゃんの飼い主様

物怖じしないクロスに

驚いてらっしゃいましたニコニコ




ドッグランに到着〜🐾




中央のトイプーのマロン君と

あ、あれ!?

ノアクロが2組!?




リードをつけてる

茶色のポメチワ君がハル君


リードをつけてる

ブラックタンのポメチワちゃんが

テンちゃん


そしてノアクロ


ハル君とテンちゃんの

飼い主様も全く同じ色の組み合わせで

ビックリなさってドッグランの

フェンス外からノアクロを見て

帰りがけだったのに

再度入って来て下さいました❣️




ハル君(右)とノア(左)



↑クロス!?

いいえ

テンちゃんですウインク




↑ちょっと元気なダックスのお友達から

ノアを守るクロス


クロス

いつもはノアをやっつけてるのに

守ってるびっくり




トイプードルのチョコ君2歳(左)と

すごーく仲良くなったね音譜


昨日は気温が暑くもなく寒くもなかった

せいか今までで1番お友達の数が

多かったね音譜


たっくさんのお友達とかけっこしたり

ご挨拶しあったり

それはそれは楽しいドッグランでした🐾


小金井公園のドッグランは

登録をすれば無料で遊べます。


また行こうねウインク