12月30日
ノア
3歳になりました‼️

ノアは生後2ヵ月半くらいの時に
「牛眼」(緑内障)という理由で放棄され

肉球レンジャーのもえさんに
レスキューして頂きました

レスキュー後の診察の結果
「瞳孔膜遺残」で
左眼は失明しているものの
目薬の治療を続けていけば
大丈夫と分かりました

そんなノアは




弟クロスに朝から晩まで

やられっぱなし爆笑




朝日の当たる場所で

2人日向ぼっこなのですが

何故かクロスが上にのっかっています😆




気持ちよさそうニコニコ




完全に寝ちゃいました爆笑

ノア、重たくないの?




優しいノア

あなたはどうしてそんなに優しいの?


私達の元へ舞い降りた天使👼


ノア君

生まれて来てくれて

そして

私達の家族になってくれてありがとう✨


Happy Birthday ❣️