グランマとノアクロと四人で
小金井公園のドッグランに
行って来ました🐾



ドッグランに行く途中

コーギーのモカちゃん(2歳)とご挨拶音譜




とってもフレンドリーな女の子でしたおねがい




パピヨンのヒョウ君(1歳半の男の子)

とも仲良くご挨拶🐾




クロス

お隣の大型犬サークルの

グレートデン君と競争したんですよキョロキョロビックリマーク


そして

今日クロスに運命の出会いが‼️




メロちゃん

(1歳4ヶ月のチワワの女の子飛び出すハート)



同じお水を一緒に飲んだんだよね💕




ずぅっと二人仲良く遊んでました飛び出すハート

途中からスタンダードプードルちゃんを

追いかけてたけど😄


クロスに初めてガールフレンドが出来ました💕


メルちゃん

これから宜しくね🐾