ノアクロのお里“299カフェ”

グランマとノアクロと
里帰りして来ました🐾

“しょうた君”ご希望の里親様が
ノアとクロスをとっても可愛がって下さり



しょうた君とノア




クロス
べったり甘えてました爆笑
ワンコ好きな人の事は
分かるんですね照れ


中央のご夫婦が

しょうた君のパパとママラブ


とってもお優しいパパとママ✨✨

しょうた君、本当に本当に良かったね‼️


そして


しょうた君のパパのお友達が

ノアクロの事をたっくさん

可愛がって下さいました‼️



ノア

良かったねぇおねがい




こんな素敵なファミリーとお友達に

お迎えしてもらったしょうた君

幸せになる事間違い無し❣️


今日も幸せな瞬間に

立ち合わせて頂き

「幸せのお福分け」を頂きました🐾


ノアクロも沢山可愛いがってもらって

本当に良かったねおねがい

毎回幸せな気持ちになる里帰りです✨

  

299Cafe


とっても素敵な時間が流れるカフェです☕️