ノアクロ

昨日299Cafeに里帰りして来ました❣️



カフェにいらした里親希望の

お客様に甘えるノアクロニコニコ


チワワベイビーも気になるし

綺麗なお客様にメロメロの二人爆笑




優しくて綺麗なお客様に

グイグイ甘えるクロス爆笑


ご主人様もとってもお優しくて照れ


ノアクロ、めちゃくちゃ甘えて

いましたラブ


愛に飢えてるみたいで

恥ずかしいやらてへぺろ

フレンドリーな二人を

嬉しく思うやら照れ




↑ボランティアの川上さんラブ


クロスが肉球レンジャー様に

お世話になっていた時

川上さんにも沢山お世話して

頂いたんだよねおねがい


川上さんはクロスの

もう一人の「ママ」なんです🐾




川上さんの事、覚えてるんだね

クロスのこの顔!…甘えて良いお顔照れ


たっくさん抱っこして頂きましたおねがい

川上さん、ありがとう照れ


↓そしてまたまたクロスの大物っぶりが笑い泣き



分かりにくいかもしれませんが

カフェのイスの下の

副店長のにゃん太君のベッドに

「断りも無く」「いつの間にか」

寝てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ものすごい「実家感」てへぺろ

さすがクロスですウインク




↑私はプラムちゃん

(マルチーズの女の子•里親様募集中!)を

抱っこさせて頂きました🐾


ノアはプラムちゃんが気になって

一生懸命”ご挨拶”してましたニコニコ




↑チワワベイビーも抱かせて

頂いたのですが

クロスも優しくベイビーに

ご挨拶出来ていました照れ


そして

なんとこの後、先程の素敵なご夫婦様が

チェリオ君をご家族に

お迎え下さいました❣️

(余りの嬉しさにチェリオ君とのお写真を

撮り忘れました💦)


また一人

肉球っ子が幸せになる瞬間に

立ち合わせて頂き

私たちまで幸せな気持ちに

なりましたおねがい


チェリオ君

ご卒業おめでとう❣️


🐾🐾🐾🐾🐾


先程のプラムちゃんはこちら↓



毎週土曜日と日曜日

カフェで譲渡会を開催しています🐾


優しい時間の流れるカフェですよおねがい