ノアクロのお里
299カフェに里帰りして来ました🐾



卒業が決まっているちょびすけ君と

遊ぶノアクロ




ヒロさん

(299カフェのスタッフさん…

めちゃくちゃハンサムで

グランマはイケメン❣️と

騒いでおりました😅)に

甘えるちょびすけ君とノア






ちょび君

嬉しいと前足と後ろ足を

びょーんと全部伸ばす

独特ののスタイル🤗




そして

今日卒業だった

レオ君こと

「ノアール」君!

パパとママにお許しを頂いて

抱っこさせて頂きましたラブラブ


私達が遊びに伺うと

素敵な素敵なパパとママが

お迎えにいらしていて

素晴らしい瞬間に立ち合わせて

頂けました✨✨


黒いレオ君

フランス語で「黒」を意味する

「ノアール」君に🇫🇷❣️


フランス語が似合うエスプリなご夫婦

(めちゃくちゃカッコいいパパと

とっても綺麗なママ)の子になりました♪


何度立ち会っても

これほど嬉しい瞬間はないですねおねがい


ノアール君

ご卒業おめでとう✨✨




帰宅後のノアクロ

とっても楽しかったね🐾


また次回遊びに行くのが今から楽しみです♪


↓肉球レンジャー様の里親募集中の

ワンコちゃんと猫ちゃん達



素敵な時間が流れるカフェです☕️