4月25日
クロス
お陰様で無事に停留睾丸の手術
終わりました

術前検査の時、二箇所切って
鼠蹊部の停留睾丸と
もう片方のおりて来ている睾丸を
摘出するとのご説明でしたが

一箇所のみの切開で
手術して頂けました



こちらは手術前日のクロス




ノアはいつもこうして

クロスを気にしてる照れ


(術後は朦朧としてたので写真はまた後日)


昨日は朦朧としていましたが

今日はだいぶ元気になりました

夜ご飯も半分くらいは食べられました!

(エリカラがあるので私の手に

少しずつのせてあげましたニコニコ)


エリカラは来週抜糸して

2-3日したら外せるそうです


兎に角無事に終わってホッとしました

クロス

よく頑張ったねおねがい