ノアクロ
狂犬病の予防接種とフィラリアの検査で
動物病院に行って来ました🏥


病院の待合室


ノアクロ共にお利口さんに注射💉
そして
採血💉出来ました✌️
採血の結果二人ともフィラリア陰性(−)
お薬頂いて来ましたニコニコ

ノア
失明している方の眼の調子は
変わりなくそのまま目薬治療でOKでした照れ

クロス
両後ろ足のパテラは引き続き様子見
ただ今回右の睾丸がおりてきていないので
手術する事になりました

乳歯も抜けていないので手術の際
抜歯して下さることに、、



帰宅後お庭で




そして




お疲れなノア照れ


 クロス

術前検査は4/18

先先代のJOSHUAも同じ睾丸の
ヘルニアで手術して頂いてるから
大丈夫だよ!
頑張ろうね照れ