ノアクロ
昨日も一昨日に引き続き大きな公園へ



たっくさんのお友達がお散歩に

来ていました!


昨日初めましてだった

甲斐犬くん




ケイ君


ケイ君の飼い主様とご挨拶するクロス



ケイ君

クロスの事気に入ってくれたみたいで




↑あまりの熱烈さに

さすがの(笑)のクロスも

少々困惑気味⁉️


その後も…



ずっとクロスから離れず

そのうちクロスに覆いかぶさり

抱き締める?抱き抱える?ように

してくれたのでさすがに

体の大きさが違うので離させて頂きました

ケイ君はクロスを可愛がろうと

してくれたんだと思うけどごめんね




そうしたらノアが

まるで「クロスは僕の弟だよ!」と

言わんばかりに守りに来ました‼️


ノアは由羅の事も守っていたけど

クロスの事も守ってる

本当に素晴らしいナイト騎士です✨




パピヨン君にも大人気なクロスニコニコ






物おじしないからか

何故かクロスは皆んなに大人気💕


すると…




ノアがしっかりガード照れ


弟クロスが心配で仕方ないんだね


帰宅後は…



くっついてお昼寝


ワンプロするけど仲良し兄弟です💕