今日は風がなく穏やか
近くの大きな公園に遊びに行くと



たっくさんお友達がお散歩に

来ていました🐾




みんな穏やかなワンコちゃん!

クロスはお散歩出来ないのに

ワンコの集まりには積極的に参加!

大きなセッターちゃんにも

遊んで遊んで〜ってしていましたニコニコ




シェルティの「チゼル」君とも

遊びました音譜




全然ものおじしないクロス爆笑




キャバリアの「かおる」君とも

仲良く遊べました音譜




自分より大きなお友達にも

全然平気なクロス




みんなとっても優しいワンコちゃん達で

沢山遊んでもらい楽しかったです💕


クロスも楽しかったからか

今までで1番歩けました!

(3-4mですが😅)


これからあったかくなるから

沢山お散歩行こうねウインク