2年前の今日
12月5日
由羅をお迎えしました

あの日の由羅を一生忘れないでしょう
そして
あの日由羅をお迎え出来た時の喜びを
私達は一生忘れません
まだ由羅の写真を載せる気持ちまでいきません

由羅の為に買ったベッド





今はノアクロが使っています


由羅も時々入りに来てるかな




そして

菜奈ちゃんの育児日記17


今朝3時に起きて巣上げしました




オレンジ色のはバードヒーター

底のチェック柄のはアンカ

タオルの下にはホッカイロ


さし餌1回目はなかなか食べて

くれませんでしたが

2回目、3回目と少しずつ食べて

くれるように!


毎回菜奈ちゃんがフォロー(吐き戻しで

雛ちゃんにご飯あげてくれる)して

くれています




全然育児放棄しません(笑)


完全移行はやめて

菜奈ちゃんと私の二刀流!?で

子育てする事にしました


こんなにお母さんから欲しがってる姿を

見たら…ね


食べさせる事より触れ合いが大事と

割り切って気楽に巣上げして

行こうと思います🦜