艦これ第二期ようやく5-3攻略完了 | エリトのブログ

艦これ第二期ようやく5-3攻略完了

ようやく5-3の攻略が完了したので情報をUPしときますね。

難易度的には以前塗装変わらないとは思いますが。今回の攻略編成の場合は、夜戦が2回ありますので、ある程度は運に左右されるかと思います。

今回は上記の編成でラストゲージ破壊を行いました。ゲージ破壊後は5-4と6-1が解放されると思います。

夜戦マップが続いてかなりきついところですが、ボスマスまでいければゲージ破壊はそう難しくないと思います。

冬イベも始まりそうですので、強いて言えばもう備蓄かな。ただ小規模と言うことなので、バケツをたくさん持っていればおそらくクリアできると思います。まあ今回は水雷戦隊メインだと思うので、駆逐のレベルが低い人はできる限り駆逐のレベリングに励む方が良いかもしれませんね。