こんにちは!

先週いつものドブ川へシーバス釣りに行き、
1バラシで終了、、、。

そして、
昨日降っていた雨が止んだのでリベンジに!

潮は、



こんな感じで22時以降は
あんまり動かない、、、。
その動かないタイミングでポイントへ
エントリー。

8〜10センチ位のイナッコが固まっていて、
ときよりザワザワと動いているものの
捕食は出ない。
良くあるのが、シーバスかな?と思いきや、
ナマズが手前のイナッコを捕食していて
ボフッ!ボフッ!
っていうオチだが今日はそれもない。


これはやばいかも、、、。タラー


とりあえず、安定のTKLM9/11を装着し
いつものラインでひいてくる。

が、


何もない、、、、タラータラータラー


そこからはムキになって何とか一本と、
流す方向、引く方向、ルアーを変えて
レンジも落としていくが反応無し〜。
気がつけば久々の深夜2時。

あ〜連続ボウズタラー

やってもた。

次はがんばろタラー