こんにちは!!

少し遅くなりましたが、
9月頭に
シダーフィールドの
アドバイザー村上さんから
お誘い頂き、
明石へジギングへ行って参りました♪

今回は初の明石ジギングということでドキドキでしたが
開始早々、

ドーン!っと


シーフロアコントロール 
クランキー120g

デカハマチが釣れて、
タイラバでも、
シダーフィールド特製
タイブレ付きなので、





こんな感じでハマチも余裕で
食ってきます♪


僕が釣るのに夢中で、
村上さんの写真全然撮れなくてすみません💦💦


そして最後は太刀魚を狙いに♪
初めての太刀魚ジギング!!
準備してると村上さんから
秘密アイテムを頂き
ジグのリアに装着。

ジグを飛ばさないように、
じっくりシャくってると、

ぐっ、



あれ?!



もしや、


F4サイズゲット♪
そして、リアには



ワイヤーリーダーと、
フックの間に、
タイブレを装着している
システム♪

これでブレードに向かって
食ってきた太刀魚を
そのままオートマチックに
フックにのせるとこができる
システム♪

これはヤバイっす!!

そして次にフォールで
バイトあり、、、、、





ワイヤー毎
持ってかれちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


いや、これはヤバイかも。
次太刀魚ジギング行く時ようにいっぱい作っとこーっと♪

村上さん
ありがとうございました♪
またジギング行きましょう^_^