皆さまこんにちは!
いつも読んで頂き
ありがとうございます♪
今更ですみませんがGWのまとめを書きます!


GWも始まったある日、
シダーフィールドアドバイザー村上さんから連絡が。
「明日シーバス行きませんか?」
と有難いお誘いを頂きまして
行って参りました
大阪湾ボートシーバス♪

前日にボートシーバスの
定番ルアー
エアディープ80Sを
大量に買い込んで
ニヤニヤしながら
タックルケースに入れてたのは内緒ですw

今回もエアディープ➕スナブレでばっちり仕留めるつもりが、なかなかシブい💦


それでも、





ばっちり釣らせて頂きました♪

ただ、もう少し僕のキャストが上手くなれば獲れた魚も多かったと、とても勉強になりました!
本当にいつも誘って頂いてありがとうございます!≧(´▽`)≦


そして、GW後半、一路宇和島へ!
初の宇和島オフショアへ!

タイラバと、ジギングをして、
ジギングは青物、チカメ狙いでということで出船。
船長からは
事前にスロージギング、
ときいていたのに、
スロージギングのジグを
ほぼ用意していなく
ハマチ二本バラしたのみで
終了、、、。



その分、タイラバで、



アヤメカサゴ♪



まさかの尾長グレ!!!!

タイラバって本当最強じゃない⁉️と思いました。

いやぁ、ホント楽しいGWだったなぁ‼️

一緒に遊んで頂いた皆さま
本当に色々
ありがとうございました😊