いつもブログ読んで頂き
ありがとうございます♪

この1カ月金曜日の夜は、
キビレナイト継続してましたが、
バチ抜けもし始めたし
そろそろ港湾部へ行こうかと思いつつも、
やっぱりドブ川が大好きな私です。


キビレナイトと言いつつも、
ここ立て続けにシーバスが釣れてしまい、
今日こそはと、
キビレチヌ狙いへ何時ものドブ川へ。


潮位は、何時もの下げ7分。


シダーフィールドスタッフ山元さんも合流予定でしたが、ロケ帰りの代表デビル渡辺さんを迎えに行ってから来るという事で先にエントリー!


いつも誰もいないドブ川がまさかの先行者多数タラー

ルアーは、
前回と同じセッティングのメタルバイブにスナブレコロラドタイプS装着をセットして、
少し上流部からやり始めるも、


ぜーんぜんアタリない…。

なーんじゃこれ。

うわぁ、心折れそう。

と思いつつも、下流を方を見ると先行者の方達が帰っていかれる。

少しずつポイントを下流側へ移動しながら、テンポ良く打っていくと、

ガンっ!!

バシャバシャバシャ!!


おぅ!エラ洗い?!
またシーバスやん!
手前のストラクチャーに撒かれないように、
よいしょ♪

{294813E8-7298-444B-B01F-8942B841116D}

{BBAFB467-3C11-42DB-B2DE-F4AC65ED033B}

{BF618CE6-CC8C-42AF-9184-2839E9F20B40}


やっと
きた〜!!
マチヌやん♪

シーバスとおもったやん!(笑)

最近こんなんばっかりやわ〜!


またいこーっと♪