いつもブログ見て頂き
ありがとうございます♪

前回キビレナイトのつもりが、
結局シーバス釣ってお終い、
というオチで終わってしまい

不完全燃焼感ハンパないので、
日曜日の夜に少しだけ少しだけ少しだけ、、、
何時ものドブ川へ行ってまいりました‼️

潮位は、下げ7分からのエントリー。

流れも効き始めかと思いきや、結構たるい。

水面をよく見ると、
手前足元に
大量のマイクロベイトが!!


チヌキビレ狙いなので、フロントフックを外し、

スナブレコロラドタイプSサイズを装着♪

マイクロベイトの時、スナブレxバイブが結構相性良いことあり!

スナップは、勿論信頼の
ロウ付けワイドスナップ!

シダーフィールドスタッフの山元さんと、
開始するもなかなかアタリがない、、、タラータラー

これは、やばいパターンかも…。

よく水を見てみると、ドブ川なのにどクリア。

んー、キツイかなぁ。


そうこうしてると、流れが一瞬効き始めてきて、

山元さんヒット‼️

流石っす‼️


焦る気持ちを抑えてリーリング。

駆け上がりで、ワンアクション入れると、

ゴンっ!!


きたぁー‼️


キビレ♪


キビレ、


キビレ?!






{E01D0104-54F6-49A3-BE92-C6F72E59202F}

{E8350964-4691-484D-B56E-C0295E4FA382}



がっつりシーバスやん♪タラータラー


下に下に潜らんといて!!タラー


という具合に、結局この日も僕にはチヌ、キビレ
釣れずにシーバス一本釣れて終了でございました(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました♪