皆さまこんにちは!!

いつもイイね!及び、見て頂きありがとうございます♪


最近週末の恒例行事となったキビレナイトへ今夜も行ってまいりました(笑)


先にジダーフィールドのアドバイザー三本さん、山元さんに状況を訊くと、
今日はシブいとの事(笑)

とりあえず、バイブレーションにスナブレ装着していざ始めても、、、
当たるがのらないタラータラータラー

んー!!イライラする!
回収に早巻きしてると、
ドンっ!
当たったがのらない(笑)

そうこうしてると、、三本さん山元さん両名ともキビレをサクッとキャッチ!!

焦る気持ちで少しポイント移動し、
丁寧にそこをなめると、
コンっ!!
バシャバシャ!!

あれ?!

{CEE4A726-0FF3-4F68-93EA-C230D6018B5C}

{55DC27A7-C857-45BE-A418-AFA55E9F09DE}

シーバスやん♪

嬉しいけどちょっとちゃう(笑)

ここで寒さも強くなってきたので終了しました!

ボチボチマイクロベイトも増えてきたので、
着いてそうな所にはついてますねぇ♪

またいこーっと♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました‼️