皆さん、こんにちは!
いつも、イイネ、コメントありがとうございます♪

私の2018年初釣りは、
ジダーフィールドアドバイザーの村上さんに
お誘い頂きました
ボートシーバスで開幕しました♪

水温低下で活性が悪くタイトにストラクチャーをテンポよく撃っていかないとなかなか難しい、 
と教えて頂き、
とりあえず目標は一本取る事にしました!!


最初のポイントに到着後、

生命感0....(笑)



すぐさま次のポイントへ。
黙々と撃ってると、チェイスが‼️
すぐさま、スナブレ装着!
村上さんにアドバイスを頂きキャスト‼️

そして、

{8A9FB562-BC6A-4539-AE40-52AD4E59D4A5}

やったー♪
2018年初フィッシュ♪
良い魚でした!


その後も反応が無くなると、
ポイントをランガンしてもらい、
黙々とストラクチャーを撃ってると、

{6199D19D-AC52-4467-A75D-EE7A567739BC}

{B7AB26D5-F8EC-4E52-9062-5D4EF6BC29EB}

こんな感じで何とか3本取らしてもらいました♪


活性が悪い時の、
ブレードチューンは効きますね!

楽し過ぎて、
気がつけば3時間くらい経ってました(笑)
村上さんありがとうございました♪
また機会ありましたら宜しくお願いします♪


最後まで読んで頂いてありがとうございました😊