皆さまこんにちは!!
本日もブログ読んで頂いてありがとうございます!!

今日は、シダーフィールド及び、日本の部品屋から12月下旬発売予定の、
新製品 ロウ付けワイドスナップ を紹介したいと思います♪

現在販売中の通常タイプのロウ付けスナップに加え、ワイドスナップが発売されるのは個人的に待望していたのでとても嬉しいです♪

{292D2263-1B8B-4576-ABB8-E6FDAA48E839}

画像は、#0です。


{4B11B375-44FB-48E6-8869-583B74B30348}

サイズ展開と、適応耐荷重は下記の通りです。

{09D44FB5-D059-4412-9E0A-A5DB4695D74C}

サイズは、1番小さいもので#05〜#5まで
幅広いサイズを取り揃えていますので、
使うルアーにあった好きなサイズを
選べるのも嬉しいですね‼️

僕がシーバスで使うなら、#0~#2位ですね♪
秋の河川など不意の大物が出る時は、
#2を付けてました。

またワイドスナップは、通常のスナップに比べてルアーの可動域が広くなるため、
ミノーなどを使用する時には、よりナチュラルな動きを出すことができるのも強みですね!
逆に、トップや、ダートさせたり、
しっかり動かす物には、
従来のロウ付けスナップを使用した方が良いですね♪

{FA007CC4-B279-4B93-9DD9-A99EE275F9A6}

{0CB23B67-E095-4D99-B496-8B3EA3A92588}

こんな感じで秋の落ち鮎パターンの時期にもナチュラルにドリフトさせ活躍してくれましたひらめき電球

以前のブログにも書きましたが、
このロウ付けスナップ
を使ってから、
魚にスナップを伸ばされたり、スナップが開いてルアーが
飛んで行ったりする事が
無くなりましたので、
僕個人的には絶対的に
信用しています!!!!

流石JAPANクオリティ!!

安いスナップ買っても、ルアー失くしたりした方が金銭的にもマイナスですしねタラータラー

是非使った事無い方にも一度使って頂きたいです♪

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました‼️