こんにちは!!

ブログ読んで頂いてありがとうございます♪


今晩も行ったるで〜!!っ、
何時ものドブ川へ来たは良いものの、雨後やのにベイトおらへんやん!!
あかんやん!!!


川をよく見ると、
えらい濁ってる所と、濁ってない所が、、、。

ちょっと境目通したろ!!
えいっ!!
うーん、なんも無いかなぁ、、、、。

 
ゴンっ!!!



{25A968AE-A964-4ACE-9AB7-B2FF9B2DC64D}

丸呑みやん!!


また境目通したら、

ドンっ!!


{82AC1311-C21A-4E79-A80F-118145292A00}

こういうパターンもあるのねひらめき電球!!

濁ってる所は、極度に濁り入って真っ茶色、
濁り入ってない所は、
まぁまぁのドブ川クリア。

シーバスにとっては、
濁ってる所で身を隠して、
濁ってる所ではベイトみつけにくいから、
クリアな所と濁ってる所の境目を通るベイトを
見つけて食う方が効率いいもんねぇ♪

とりあえず、あたり連発でしたが、
時間もなかったので二本で納竿でした!!


最後まで読んで頂いてありがとうございました!!