こんにちは!
ブログ読んで頂いてありがとうございます♪



今日も雨後のドブ川一本勝負♪
流れ良し!
濁りは、濁り過ぎ!

ということで、
アピール重視の、
レッドヘッド X スナブレゴールド で、
ミノーを流し始めて、流れのヨレに入ると、

ゴンっ!!


っとひったくるバイト!
慎重に寄せて来ると、
グッドコンディションのシーバス♪


{651BE1B1-3218-4186-B434-A65D288E16C1}


がっつりフッキング♪
濁ってる時でも、しっかり食わせること出来ました!!


{E8DCCBDF-251A-4B2D-8815-959ED7987E90}

スナブレを付けることで、若干尻下がりの姿勢になり、より吸い込みやすくなるのも1つの狙い。

また、ブレードが回る、というより、揺れたり回ったり、という感じでのイメージで最近はよく使ってます。

流れの中では、スナブレが揺れる事で、
ミノーに少し不安定な動きを起こたり、
流れのヨレや、緩い場所に入った時に
動きを抑える事がきっかけになって
シーバスが食って来るのかな〜、
何て考えたりしてます。

ブレード奥深いですね♪

では、また次回もよろしくお願いします♪