つづきです
急勾配を登りきると
アプト駆動車とはお別れ
ガッチャンコと切り離します
おかげさまで25年
そか、そうだよな
自分が小学生の頃は
こんな鉄道聞いたことなかった
単線なので下りとは駅ですれ違いを待ちます
山間部に入るとトンネルが多くなります
ダム湖も増えていきます。
秋の日差しを受けた湖面
湖面の上にかかるレインボーブリッジ
東京にあるレインボーブリッジより
こちらの方が3年以上早く完成しています(^_^;)
本家!!(笑)
運転手さんも慎重になります
湖面上の駅で駅員さんのお出迎え
その奥に撮り鉄さん(^_^;)
徐々に秘境へ
湖の色が独特ですね
路線の一部が土砂崩れの影響で
不通になっていまして
今日の終着駅は接岨峡温泉駅。
列車から降ります。
ここまでありがとう^_^
駅の改札!!
Suicaではありませんよ~^_^
切符は回収せず確認のみ
記念にお持ち帰りくださいとのこと(^ー^)ノ
大きさは山手線の半分くらい?
どちらかというと荒川線サイズ
山間は秋の装い^_^
つづく














