今週はハードな一週間でした。
まだ1日残ってますが。

このところ、疲れて早い時間に寝落ちして
変な時間に起きるという
パターンになってます(笑)

さっきの寝落ちで変な夢をみました。
私がとある画期的な発明(発見?)をし、
それを生かし小さな店を始めました。
そこそこ儲けたあと、ビジネスパートナーとは離別し、
故郷に帰るとそこはもう広大な荒地になっていました。
やたらと高級ないでたちで未舗装の泥道を歩きながら
友人と携帯で話している自分の心情は、
虚無感と清々しさに満ちていました。

さてこれ、夢判断ではどういう意味を
持つのでしょうか?

もしかして、悪魔のささやき?

今夜の音楽は、ローリングストーンズで
「Sympathy for the Devil」です。

生演奏聴きたかったなぁ(笑)