今日からまた出張にでています。

今朝、出張カバンを持って家をでて
一旦自社に寄ったのですが、
そこで事件発生!

出張カバンから荷物を取り出そうと
しゃがんだ瞬間、
バリバリっと音がしました。

ハッと気がついたら、
ズボンのお尻がパックリと
破れて大きな口を開けていました。

え~っとf^_^;)
これから出張どうしよう(笑)

仕方がないので、
出張に出発するまでの短い時間に
自社作業をさっさと終わらせて
近所のコンビニまで
「お裁縫セット」をかいにいきました。
少々内股で(笑)

コンビニの隣にある100円ショップは
まだ開店まで時間があります。
仕方なく、コンビニで少々お高い
お裁縫セットを購入。

自社の休憩ルームを占領して
せっせと針仕事をして
事なきを得ました。

通気性は良かったんですけどね(笑)


photo:01
そして暑い中、出張に出発!



photo:02

夜はルームサービスの
カマンベールピザをつまみに
CHIMAY で乾杯!