父は昔から収集していたコレクションを売るにあたり、まず出してきたのが、プラモデル「デラックスバッグワンガム」でした!!




私の初見

なんじゃこりゃ、定価145円。昔はプラモデル145円だったんだー。


145円といっても今とは価値が違いますもんね!!


デラックスビッグワンガムはカバヤ食品株式会社が1978年から発売していたものです。結構古そう。これは食玩で、名前の通り、中にガムが入ってます!



しかも、父が出してきたものは未開封…!!!

つまり、数十年前のガムも入っている!!!!笑

中身どーなってるんだろ。






未開封のため、高値は承知で20000円設定でフリマアプリに出しました。なかなか売れませんでしたが、ある日売れました。


そう、それは6月末のボーナス日!!!!!!


購入してくださった方ありがとうございます!!!!



昔の食玩なので丁寧梱包で、利益は17300円!!!

父に売上金を渡すと、建設業に従事していることもあり、空調服買ってました!笑


役に立てて良かった☆☆




売上総額17300円っと!!