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View this post on Instagram さー今週も始まったで〜 台湾4連休は、トレーニングにテストに忙しかったな💪 テストでは、ありがたいことに、ネガ出まくりで急遽工場にピットイン。 レース前のネガ出しってすっごく重要だから、テストいっぱいしていてよかったわ〜♬ 今週木曜日からケンタとナリトも台湾来るし、誰か雨男っぽいけど笑 今週も全力投球で頑張るで〜💪 JOSHO1 常勝&上昇☝️ #RealBvoiceMOTORCYCLE #nodd_JP #JOSHO1 #RPM #PROPOWER #EZECU #スピードハート #DENSO #SMRT #Custombike #CygnusX #nodd #GPRO #FORMA #スクーター #勁戰 #SUBITOCVT #CVT #駆動系 #バイクレース #スクーターレース #改造 #冠軍 #2りんかん #GIILS #徳安車体 #バイク好きな人と繋がりたい #バイク大好き #TiSTAR #常勝上昇 Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2019年Mar月3日pm7時30分PST
さー今週も始まったで〜 台湾4連休は、トレーニングにテストに忙しかったな💪 テストでは、ありがたいことに、ネガ出まくりで急遽工場にピットイン。 レース前のネガ出しってすっごく重要だから、テストいっぱいしていてよかったわ〜♬ 今週木曜日からケンタとナリトも台湾来るし、誰か雨男っぽいけど笑 今週も全力投球で頑張るで〜💪 JOSHO1 常勝&上昇☝️ #RealBvoiceMOTORCYCLE #nodd_JP #JOSHO1 #RPM #PROPOWER #EZECU #スピードハート #DENSO #SMRT #Custombike #CygnusX #nodd #GPRO #FORMA #スクーター #勁戰 #SUBITOCVT #CVT #駆動系 #バイクレース #スクーターレース #改造 #冠軍 #2りんかん #GIILS #徳安車体 #バイク好きな人と繋がりたい #バイク大好き #TiSTAR #常勝上昇
Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2019年Mar月3日pm7時30分PST
View this post on Instagram 皆様おはようございます☀️ 本日 PRO POWERAsia車両のエンジンテストのため、台南安定サーキットにきております。 いや〜走る前からかなりテンション上がっちゃっているので、一息ついて落ち着いて、しっかりテスト項目をこなしたいと思います💪 JOSHO1 常勝&上昇☝️ #RealBvoiceMOTORCYCLE #nodd_JP #JOSHO1 #RPM #PROPOWER #EZECU #スピードハート #DENSO #SMRT #Custombike #CygnusX #nodd #GPRO #FORMA #スクーター #勁戰 #SUBITOCVT #CVT #駆動系 #バイクレース #スクーターレース #改造 #冠軍 #2りんかん #GIILS #徳安車体 #バイク好きな人と繋がりたい #バイク大好き #TiSTAR #常勝上昇 Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2019年Feb月28日pm5時54分PST
皆様おはようございます☀️ 本日 PRO POWERAsia車両のエンジンテストのため、台南安定サーキットにきております。 いや〜走る前からかなりテンション上がっちゃっているので、一息ついて落ち着いて、しっかりテスト項目をこなしたいと思います💪 JOSHO1 常勝&上昇☝️ #RealBvoiceMOTORCYCLE #nodd_JP #JOSHO1 #RPM #PROPOWER #EZECU #スピードハート #DENSO #SMRT #Custombike #CygnusX #nodd #GPRO #FORMA #スクーター #勁戰 #SUBITOCVT #CVT #駆動系 #バイクレース #スクーターレース #改造 #冠軍 #2りんかん #GIILS #徳安車体 #バイク好きな人と繋がりたい #バイク大好き #TiSTAR #常勝上昇
Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2019年Feb月28日pm5時54分PST
View this post on Instagram 皆さまこんばんは〜 本日は、お昼に会社を出発し、SMRTさんで新型エンジンを搭載したマシンを積み込み、ひたすら南下で先ほど台南JOSHO1に到着致しました。 エンジンも、パワー・トルクともに今までの物より出ているようなので、どんな加速をしてくれるか楽しみで♬妄想は広がるばかり♬ 来週からケンタとナリトも台湾合宿だから、カチッとバイク作らんとね💪 気合い入ってます💪 JOSHO1 常勝&上昇☝️ #RealBvoiceMOTORCYCLE #nodd_JP #JOSHO1 #RPM #PROPOWER #EZECU #スピードハート #速心 #SMRT #Custombike #CygnusX #nodd #GPRO #FORMA #スクーター #勁戰 #SUBITOCVT #CVT #駆動系 #バイクレース #スクーターレース #改造 #冠軍 #2りんかん #GIILS #徳安車体 #バイク好きな人と繋がりたい #バイク大好き #TiSTAR #常勝上昇 Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2019年Feb月27日am2時12分PST
皆さまこんばんは〜 本日は、お昼に会社を出発し、SMRTさんで新型エンジンを搭載したマシンを積み込み、ひたすら南下で先ほど台南JOSHO1に到着致しました。 エンジンも、パワー・トルクともに今までの物より出ているようなので、どんな加速をしてくれるか楽しみで♬妄想は広がるばかり♬ 来週からケンタとナリトも台湾合宿だから、カチッとバイク作らんとね💪 気合い入ってます💪 JOSHO1 常勝&上昇☝️ #RealBvoiceMOTORCYCLE #nodd_JP #JOSHO1 #RPM #PROPOWER #EZECU #スピードハート #速心 #SMRT #Custombike #CygnusX #nodd #GPRO #FORMA #スクーター #勁戰 #SUBITOCVT #CVT #駆動系 #バイクレース #スクーターレース #改造 #冠軍 #2りんかん #GIILS #徳安車体 #バイク好きな人と繋がりたい #バイク大好き #TiSTAR #常勝上昇
Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2019年Feb月27日am2時12分PST
View this post on Instagram Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2019年Feb月25日pm9時35分PST
Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2019年Feb月25日pm9時35分PST
View this post on Instagram 《HYPER REV クラッチ》 スクーターの命と言っても過言ではないのがクラッチ部分でしょう。 エンジンのパワーをCVTが後方駆動部分にベルトで伝達し、トルクカムの回転と共にクラッチは回り始め、クラッチが回った際発生する遠心力でクラッチシューが開き→クラッチアウターにくっ付き、ギヤを回しタイヤを回す。つまりここで重要なのはクラッチってことを理解してください。 CVTから伝わる力を後方に伝えるベルトもそうですが、そのお話は次回にしますね。 JOSHO1はクラッチの圧着について注目しました。 車体が100キロオーバー、➕人。その重量➕エンジンパワーをクラッチの圧着のみで支えているのです。ここに加わる力って想像以上だと思いませんか。 そこをカバーしているクラッチ(遠心クラッチ)って凄いと思いませんか!? (シューの材質選定にはコスト度返しで、幾度となくテストを行い決定・採用致しました)。 クラッチシューが滑ってはタイヤは回らず、中途半端に食いついてはクラッチシューは滑ってパワーが路面にうまく伝わりません。 逆に食いつき過ぎても、クラッチ切れが悪く、発進や低速での再加速時に繋がりっぱなしになり、加速にムラが出てしまいます。(発進時、ある程度回転が上がり適正な回転でクラッチミートしてこそ良い発進が得られます)。 ※重要なポイント ① シューの食いつき・(圧着力) ②シューの重量(重すぎない・軽すぎない) ③シューのあたり面 ④クラッチアウターとの相性 クラッチシューのあたりについて、少しお話しいたしましょう。 HYPER REV クラッチの場合、クラッチ本体とクラッチアウターとのクリアランスを絶妙に調整しております。(他社製品も同じだとは思いますが)。新品交換走行後、約10キロほどでシューとアウターのあたりは、ほぼ100パーセント近くになります。(これは他社製品では少ないかと)。シューのあたり面が大きく当たることにより、発進・加速時に、クラッチアウターとのスリップが減り、当然バイクはロスなく前へ前へ進みます! あたりが早いだけでなく、何キロも走行すると、シューとアウターの摩擦で削れたシューの粉やダストなどがクラッチアウター内側に混在します。そのためHYPER REVクラッチは、クラッチアウター、シューのあたり面にホール(穴)を設けることにより、シューの粉やダストといった、滑りに悪影響を及ぼす物を排出する効果も持ち合わせています。 これにより、長く安定した発進・加速が得られます。 実際、私たちが台湾で戦うレース車両は、1年間放置でクラッチによるトラブルなどは一度も起こっておりません。(メンテナンス時に確認は行っております)。 現在では、多様なクラッチがあり、各メーカーはアイデアを絞って色々な物を作り出しています。ですが最近、デザイン重視な物も多く、実際の走行で問題、トラブルが台湾では多く見受けられます。 これはアウターのデザインをより軽く軽快なデザインにした際起こりうるアウターの歪みによる、振動や発進不足。 アウターが歪むとクラッチミートがうまくできなくなり。走行に問題を抱えてしまうのです。 弊社はクラッチアウターも長く安定した走行を考え、造り出していますので、ご安心ください。 弊社が自信を持ってお勧めできるクラッチセット! HYPER REVクラッチを一度お試しいただけましたら、スタッフ一同嬉しく思います♬ JOSHO1 常勝&上昇☝️ Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2019年Feb月23日pm11時29分PST
《HYPER REV クラッチ》 スクーターの命と言っても過言ではないのがクラッチ部分でしょう。 エンジンのパワーをCVTが後方駆動部分にベルトで伝達し、トルクカムの回転と共にクラッチは回り始め、クラッチが回った際発生する遠心力でクラッチシューが開き→クラッチアウターにくっ付き、ギヤを回しタイヤを回す。つまりここで重要なのはクラッチってことを理解してください。 CVTから伝わる力を後方に伝えるベルトもそうですが、そのお話は次回にしますね。 JOSHO1はクラッチの圧着について注目しました。 車体が100キロオーバー、➕人。その重量➕エンジンパワーをクラッチの圧着のみで支えているのです。ここに加わる力って想像以上だと思いませんか。 そこをカバーしているクラッチ(遠心クラッチ)って凄いと思いませんか!? (シューの材質選定にはコスト度返しで、幾度となくテストを行い決定・採用致しました)。 クラッチシューが滑ってはタイヤは回らず、中途半端に食いついてはクラッチシューは滑ってパワーが路面にうまく伝わりません。 逆に食いつき過ぎても、クラッチ切れが悪く、発進や低速での再加速時に繋がりっぱなしになり、加速にムラが出てしまいます。(発進時、ある程度回転が上がり適正な回転でクラッチミートしてこそ良い発進が得られます)。 ※重要なポイント ① シューの食いつき・(圧着力) ②シューの重量(重すぎない・軽すぎない) ③シューのあたり面 ④クラッチアウターとの相性 クラッチシューのあたりについて、少しお話しいたしましょう。 HYPER REV クラッチの場合、クラッチ本体とクラッチアウターとのクリアランスを絶妙に調整しております。(他社製品も同じだとは思いますが)。新品交換走行後、約10キロほどでシューとアウターのあたりは、ほぼ100パーセント近くになります。(これは他社製品では少ないかと)。シューのあたり面が大きく当たることにより、発進・加速時に、クラッチアウターとのスリップが減り、当然バイクはロスなく前へ前へ進みます! あたりが早いだけでなく、何キロも走行すると、シューとアウターの摩擦で削れたシューの粉やダストなどがクラッチアウター内側に混在します。そのためHYPER REVクラッチは、クラッチアウター、シューのあたり面にホール(穴)を設けることにより、シューの粉やダストといった、滑りに悪影響を及ぼす物を排出する効果も持ち合わせています。 これにより、長く安定した発進・加速が得られます。 実際、私たちが台湾で戦うレース車両は、1年間放置でクラッチによるトラブルなどは一度も起こっておりません。(メンテナンス時に確認は行っております)。 現在では、多様なクラッチがあり、各メーカーはアイデアを絞って色々な物を作り出しています。ですが最近、デザイン重視な物も多く、実際の走行で問題、トラブルが台湾では多く見受けられます。 これはアウターのデザインをより軽く軽快なデザインにした際起こりうるアウターの歪みによる、振動や発進不足。 アウターが歪むとクラッチミートがうまくできなくなり。走行に問題を抱えてしまうのです。 弊社はクラッチアウターも長く安定した走行を考え、造り出していますので、ご安心ください。 弊社が自信を持ってお勧めできるクラッチセット! HYPER REVクラッチを一度お試しいただけましたら、スタッフ一同嬉しく思います♬ JOSHO1 常勝&上昇☝️
Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2019年Feb月23日pm11時29分PST