ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この投稿をInstagramで見る 皆様おはようございます☀ 本日の予想気温は36度☀️ 昨日のネガを朝一から改善したし、今日は爆裂タイム間違いなし💪って自分を洗脳🔥 最後の最後のラストテスト💪 俺頑張ります💪 JOSHO1 常勝&上昇☝️ インスタグラム ↓↓↓↓ instagram.com/fujinagamasaru ユーチューブ ↓↓↓↓ https://www.youtube.com/channel/UCMqoqIwSYf6Fzhy-izPq_MA Fujinaga Masaru(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2020年May月1日pm6時05分PDT
皆様おはようございます☀ 本日の予想気温は36度☀️ 昨日のネガを朝一から改善したし、今日は爆裂タイム間違いなし💪って自分を洗脳🔥 最後の最後のラストテスト💪 俺頑張ります💪 JOSHO1 常勝&上昇☝️ インスタグラム ↓↓↓↓ instagram.com/fujinagamasaru ユーチューブ ↓↓↓↓ https://www.youtube.com/channel/UCMqoqIwSYf6Fzhy-izPq_MA
Fujinaga Masaru(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2020年May月1日pm6時05分PDT
この投稿をInstagramで見る 皆様こんばんは〜 今日は暑かったです☀️ はい、タイム出ませんでした。はい。 原因はわかっています。はい。 でもね、発見がありました♬ ポジションがいつも気持ち悪かったのですけど、@NEXTのグリップ足置きを装着したら、まじかぁ〜なんでもっと早くやらなかった〜って思っちゃうくらい乗りやすくなってステップワーク使えるようになっちゃいました♬ 気持ちリセットして明日、こ奴を可愛がってやります♬ 俺お疲れ様〜🔥💪 JOSHO1 常勝&上昇☝️ インスタグラム ↓↓↓↓ instagram.com/fujinagamasaru ユーチューブ ↓↓↓↓ https://www.youtube.com/channel/UCMqoqIwSYf6Fzhy-izPq_MA Fujinaga Masaru(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2020年May月1日am3時26分PDT
皆様こんばんは〜 今日は暑かったです☀️ はい、タイム出ませんでした。はい。 原因はわかっています。はい。 でもね、発見がありました♬ ポジションがいつも気持ち悪かったのですけど、@NEXTのグリップ足置きを装着したら、まじかぁ〜なんでもっと早くやらなかった〜って思っちゃうくらい乗りやすくなってステップワーク使えるようになっちゃいました♬ 気持ちリセットして明日、こ奴を可愛がってやります♬ 俺お疲れ様〜🔥💪 JOSHO1 常勝&上昇☝️ インスタグラム ↓↓↓↓ instagram.com/fujinagamasaru ユーチューブ ↓↓↓↓ https://www.youtube.com/channel/UCMqoqIwSYf6Fzhy-izPq_MA
Fujinaga Masaru(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2020年May月1日am3時26分PDT
この投稿をInstagramで見る 皆様おはようございます。 5/3日に行われます台湾TSR開幕戦のため台南にあります安定サーキットに来ております。 世界中がこのような危機の中、色々考えることはございますが。 私にできる唯一のことだし、使命感を持って勝ちに価値を求めて頑張りたいと思います。 ここ台湾はコロナ発症が数日間ゼロと、押さえ込みに成功しておりますが。 気を引き締めてまいりたいと考える所存でございます。 やります💪🔥💪🔥 JOSHO1 常勝&上昇☝️ ユーチューブ ↓↓↓↓ https://www.youtube.com/channel/UCMqoqIwSYf6Fzhy-izPq_MA Fujinaga Masaru(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2020年Apr月30日pm5時53分PDT
皆様おはようございます。 5/3日に行われます台湾TSR開幕戦のため台南にあります安定サーキットに来ております。 世界中がこのような危機の中、色々考えることはございますが。 私にできる唯一のことだし、使命感を持って勝ちに価値を求めて頑張りたいと思います。 ここ台湾はコロナ発症が数日間ゼロと、押さえ込みに成功しておりますが。 気を引き締めてまいりたいと考える所存でございます。 やります💪🔥💪🔥 JOSHO1 常勝&上昇☝️ ユーチューブ ↓↓↓↓ https://www.youtube.com/channel/UCMqoqIwSYf6Fzhy-izPq_MA
Fujinaga Masaru(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2020年Apr月30日pm5時53分PDT
この投稿をInstagramで見る 【私が求めるレースバイク・快適】 ↓↓↓↓ 私が1番大事にしていることは自分の中の思いっきりを引き出してくれるマシン造り! 私が戦う台湾のサーキット(特に安定サーキット)は、大・中・小の個々に形の違ったコーナーが沢山あって、パーシャルを多用したり、ブレーキ操作で車体を曲げたり、エンジンブレーキを使ったり小技を使うコーナーが多くあります。筋力だけでバイク振り回して走ったら、MAX3周が限界アタックってくらい疲れるサーキットなんです。 エンジンパワーもありすぎてはダメ🙅♂️ なんせ乗りやすくって攻めやすいが基本なんです。 周りのチームや選手を見ていると、エンジンパワーに頼りがちだったり。タイヤ依存のライダーも多くって。サスペンションのセットを出しきれていないのに、タイムアタックして転んだり。タイヤボロボロにしちゃったり。 それではあかんのになぁ〜って。 今年は特に多くテストを行えたお陰で、レコードは勿論。安定したタイムを刻んでいるわけで。サスペンションのセットも、前後0,5mm変更しただけで、どうなっているかどうなるか予測がつくまで感覚が研ぎ澄まされてきました💪 冬場→春先→夏場とこの1ヶ月半で目まぐるしく気候変化があった台湾。 セットも毎週変わってしまい、温度変化からくる車体のインフォメーションも違ってきます。 ですが、急な気候変化でも対応できるデーターもしっかり揃えることもできましたし、いつでも全開で走れるバイクに現在は仕上がりました💪 最近よく聞かれます、今日はどない〜(中国語でそんな言い方しないよね〜笑)想像笑。 返事は、まあまあって答えます。 タイムが出ていてもレコード出した時でもね。 そらそうですよ〜毎回レコード&自己ベスト狙っているのに、100パーOKって自分の中には存在しませんから💪 昨年まで一緒に戦ったチーム員のケンタのアドバイスもしっかりテストに取り入れて、方向性は無限だなぁ〜って思っているし終わりはないなぁ〜って。タイムもどんどん削れているわけですが、 絶好調から来るネガもあったりします。 タイム上がる=コーナースピードが上がる⤴️・ブレーキは深くなる。 今までよかったセットでも物足らなくなっちゃったり、安定性に欠けたりするので、最近では、タイムが上がることを想定したパーツも揃えてテストに挑んでいます💪 今ある物で最大の効果を得るだけでなく。 その先も見越したパーツ造りだったり身体作りだったりをしっかり行っています💪 バイクって人も成長させてくれる すんげぇ〜楽しい乗り物だなぁ〜って♬ 今、日本はどこも自粛でサーキット走れないと思うけど、私の文書を読んで少しでも何か受け取っていただけましたらいいなぁ〜😊 まだまだ行きます💪 JOSHO1 常勝&上昇☝️ Fujinaga Masaru(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2020年Apr月27日pm9時33分PDT
【私が求めるレースバイク・快適】 ↓↓↓↓ 私が1番大事にしていることは自分の中の思いっきりを引き出してくれるマシン造り! 私が戦う台湾のサーキット(特に安定サーキット)は、大・中・小の個々に形の違ったコーナーが沢山あって、パーシャルを多用したり、ブレーキ操作で車体を曲げたり、エンジンブレーキを使ったり小技を使うコーナーが多くあります。筋力だけでバイク振り回して走ったら、MAX3周が限界アタックってくらい疲れるサーキットなんです。 エンジンパワーもありすぎてはダメ🙅♂️ なんせ乗りやすくって攻めやすいが基本なんです。 周りのチームや選手を見ていると、エンジンパワーに頼りがちだったり。タイヤ依存のライダーも多くって。サスペンションのセットを出しきれていないのに、タイムアタックして転んだり。タイヤボロボロにしちゃったり。 それではあかんのになぁ〜って。 今年は特に多くテストを行えたお陰で、レコードは勿論。安定したタイムを刻んでいるわけで。サスペンションのセットも、前後0,5mm変更しただけで、どうなっているかどうなるか予測がつくまで感覚が研ぎ澄まされてきました💪 冬場→春先→夏場とこの1ヶ月半で目まぐるしく気候変化があった台湾。 セットも毎週変わってしまい、温度変化からくる車体のインフォメーションも違ってきます。 ですが、急な気候変化でも対応できるデーターもしっかり揃えることもできましたし、いつでも全開で走れるバイクに現在は仕上がりました💪 最近よく聞かれます、今日はどない〜(中国語でそんな言い方しないよね〜笑)想像笑。 返事は、まあまあって答えます。 タイムが出ていてもレコード出した時でもね。 そらそうですよ〜毎回レコード&自己ベスト狙っているのに、100パーOKって自分の中には存在しませんから💪 昨年まで一緒に戦ったチーム員のケンタのアドバイスもしっかりテストに取り入れて、方向性は無限だなぁ〜って思っているし終わりはないなぁ〜って。タイムもどんどん削れているわけですが、 絶好調から来るネガもあったりします。 タイム上がる=コーナースピードが上がる⤴️・ブレーキは深くなる。 今までよかったセットでも物足らなくなっちゃったり、安定性に欠けたりするので、最近では、タイムが上がることを想定したパーツも揃えてテストに挑んでいます💪 今ある物で最大の効果を得るだけでなく。 その先も見越したパーツ造りだったり身体作りだったりをしっかり行っています💪 バイクって人も成長させてくれる すんげぇ〜楽しい乗り物だなぁ〜って♬ 今、日本はどこも自粛でサーキット走れないと思うけど、私の文書を読んで少しでも何か受け取っていただけましたらいいなぁ〜😊 まだまだ行きます💪 JOSHO1 常勝&上昇☝️
Fujinaga Masaru(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2020年Apr月27日pm9時33分PDT
この投稿をInstagramで見る KYMCO RACING HONDA PCX HYPER REV クラッチ少量出荷〜♬ JOSHO1 常勝&上昇☝️ #JOSHO1 #RPM #藤永優 Fujinaga Masaru(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2020年Apr月26日pm11時12分PDT
KYMCO RACING HONDA PCX HYPER REV クラッチ少量出荷〜♬ JOSHO1 常勝&上昇☝️ #JOSHO1 #RPM #藤永優
Fujinaga Masaru(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2020年Apr月26日pm11時12分PDT