ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この投稿をInstagramで見る 【JOSHO1✖️FCC・テスト第一弾】 いよいよ始まりましたFCC様とのCVT開発💪 まずはノーマル排気量小改造125Cクラスからです。 このクラスの安定サーキットタイムは49秒前後!私のベストが48,8秒。 1本目 駆動系全てJOSHO1で今日のコンディションを確かめて、2本目ベスト付近でラップ。 3本目プーリー周りのみFCC製に交換をし、ドキドキしながらガッツリ走行🔥 今までにない加速感と立ち上がりの感触!まじか〜それか〜 なるほど〜 48,○○秒! 流石世界一のFCCが考えたCVTこれは面白くなるぞ〜♫ テストは順調に進み次の目標が決まったところでみんな満面の笑みで終了♫ 私は耐久の疲れが取れず沈没。。。 最後に外観や性能面に関わる私の考えをお伝えし終了💪 次回テストに持ち込みます💪 いや〜充実しました〜 FCCスタッフの皆様引き続きよろしくお願い致します🤲😊 スクーター最高やぁ〜 JOSHO1 常勝&上昇☝️ Fujinaga Masaru(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2020年Sep月26日am3時18分PDT
【JOSHO1✖️FCC・テスト第一弾】 いよいよ始まりましたFCC様とのCVT開発💪 まずはノーマル排気量小改造125Cクラスからです。 このクラスの安定サーキットタイムは49秒前後!私のベストが48,8秒。 1本目 駆動系全てJOSHO1で今日のコンディションを確かめて、2本目ベスト付近でラップ。 3本目プーリー周りのみFCC製に交換をし、ドキドキしながらガッツリ走行🔥 今までにない加速感と立ち上がりの感触!まじか〜それか〜 なるほど〜 48,○○秒! 流石世界一のFCCが考えたCVTこれは面白くなるぞ〜♫ テストは順調に進み次の目標が決まったところでみんな満面の笑みで終了♫ 私は耐久の疲れが取れず沈没。。。 最後に外観や性能面に関わる私の考えをお伝えし終了💪 次回テストに持ち込みます💪 いや〜充実しました〜 FCCスタッフの皆様引き続きよろしくお願い致します🤲😊 スクーター最高やぁ〜 JOSHO1 常勝&上昇☝️
Fujinaga Masaru(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2020年Sep月26日am3時18分PDT