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この投稿をInstagramで見る 【感謝SMRT】 今年の優勝の立役者は何と言ってもSMRTのエンジンですね。 レギュレーションで162ccまで許されているのですが、社長は一般ユーザーが1番求める仕様で戦いたいと昨年からの決め事で、私のチームはエンジンケース無加工仕様! 他のトップチームがケース加工で大型ピストン&ショートストローク仕様。 昨年まではトルクに差がありストレートエンドやコーナー立ち上がりに差がありましたけど、今年は逆転! 以前の180ccのタイムを次々と破り! 結果台湾チャンピオンに返り咲きました! 凄いぜSMRT! SMRTエンジンとスピードハートのオイルもマッチングがよく♫ 一年通してシリンダー交換一回とピストンリング2回、シリンダーヘッドは無交換でシーズンを終えることができました。 油膜切れがない証拠ですね! 早速来季に向けた開発も始めるため、私に休息はありません💪 いや〜バイクって楽しいな〜♫ JOSHO1 常勝&上昇☝️ #SMRT #スピードハート #JOSHO1 #RPM #PROPOWER Fujinaga Masaru(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2020年Sep月2日pm8時05分PDT
【感謝SMRT】 今年の優勝の立役者は何と言ってもSMRTのエンジンですね。 レギュレーションで162ccまで許されているのですが、社長は一般ユーザーが1番求める仕様で戦いたいと昨年からの決め事で、私のチームはエンジンケース無加工仕様! 他のトップチームがケース加工で大型ピストン&ショートストローク仕様。 昨年まではトルクに差がありストレートエンドやコーナー立ち上がりに差がありましたけど、今年は逆転! 以前の180ccのタイムを次々と破り! 結果台湾チャンピオンに返り咲きました! 凄いぜSMRT! SMRTエンジンとスピードハートのオイルもマッチングがよく♫ 一年通してシリンダー交換一回とピストンリング2回、シリンダーヘッドは無交換でシーズンを終えることができました。 油膜切れがない証拠ですね! 早速来季に向けた開発も始めるため、私に休息はありません💪 いや〜バイクって楽しいな〜♫ JOSHO1 常勝&上昇☝️ #SMRT #スピードハート #JOSHO1 #RPM #PROPOWER
Fujinaga Masaru(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2020年Sep月2日pm8時05分PDT