ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
View this post on Instagram 2019年 PRO POWER レース車両! レギュレーションの変更に伴い、排気量は180ccから160ccにボアダウン⤵️ パワーは落ちたけど、CVTやマフラーを見直し、昨年同様のタイムをたたき出しております🔥 スクーターってほんと!奥が深いね〜♬ JOSHO1 常勝&上昇☝️ #speedHeart #RealBvoiceMOTORCYCLE #nodd_JP #JOSHO1 #RPM #PROPOWER #EZECU #DENSO #SMRT #Custombike #CygnusX #nodd #GPRO #FORMA #スクーター #勁戰 #SUBITOCVT #CVT #駆動系 #バイクレース #スクーターレース #改造 #冠軍 #2りんかん #GIILS #徳安車体 #バイク好きな人と繋がりたい #バイク大好き #TiSTAR #常勝上昇 Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2019年Mar月31日pm7時15分PDT
2019年 PRO POWER レース車両! レギュレーションの変更に伴い、排気量は180ccから160ccにボアダウン⤵️ パワーは落ちたけど、CVTやマフラーを見直し、昨年同様のタイムをたたき出しております🔥 スクーターってほんと!奥が深いね〜♬ JOSHO1 常勝&上昇☝️ #speedHeart #RealBvoiceMOTORCYCLE #nodd_JP #JOSHO1 #RPM #PROPOWER #EZECU #DENSO #SMRT #Custombike #CygnusX #nodd #GPRO #FORMA #スクーター #勁戰 #SUBITOCVT #CVT #駆動系 #バイクレース #スクーターレース #改造 #冠軍 #2りんかん #GIILS #徳安車体 #バイク好きな人と繋がりたい #バイク大好き #TiSTAR #常勝上昇
Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2019年Mar月31日pm7時15分PDT