ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
View this post on Instagram この溝にご注目! 従来のCVTに例を見ないこの溝! ローラーの摩擦低減効果で、特に再加速に効果あり! 減速時、従来のプーリーより、摩擦抵抗効果でよりロー側に減速! その効果で再加速時のピックアップが良くなります。 効果のほどは、台湾やマカオのレースでもお墨付き! 一度お試しくださいませ😊 JOSHO1 常勝&上昇☝️ Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2018年Dec月4日pm6時04分PST
この溝にご注目! 従来のCVTに例を見ないこの溝! ローラーの摩擦低減効果で、特に再加速に効果あり! 減速時、従来のプーリーより、摩擦抵抗効果でよりロー側に減速! その効果で再加速時のピックアップが良くなります。 効果のほどは、台湾やマカオのレースでもお墨付き! 一度お試しくださいませ😊 JOSHO1 常勝&上昇☝️
Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2018年Dec月4日pm6時04分PST