ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
我々の台湾で戦うレース車両は馬力だけでなくトルクが半端なく大きい! そのため、クラッチやセンタースプリングにかかる負担も当然大きくなるわけなのですが、昨年も通しで1セット。 テスト時間などを考えるとかなり走り込んでいますが、全然へこたれないんです💪 同じような部品に見えても、弊社が採用する各部品や材料は、他社とは少し違い味付けしてあります。 当然でしょ!? 勝ちたいんですから〜🔥 JOSHO1 常勝&上昇☝️ Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2017 Dec 12 7:11pm PST
我々の台湾で戦うレース車両は馬力だけでなくトルクが半端なく大きい! そのため、クラッチやセンタースプリングにかかる負担も当然大きくなるわけなのですが、昨年も通しで1セット。 テスト時間などを考えるとかなり走り込んでいますが、全然へこたれないんです💪 同じような部品に見えても、弊社が採用する各部品や材料は、他社とは少し違い味付けしてあります。 当然でしょ!? 勝ちたいんですから〜🔥 JOSHO1 常勝&上昇☝️
Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2017 Dec 12 7:11pm PST