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大人気SUBITO CVTシリーズに待望の PCX用が仲間入りしました㊗ 従来のHYPER REV CVTに比べ、よりスポーティーにより快適をコンセプトに開発。 HYPER REV CVTでは、回転を抑えながら加速するように設計されていましたが、新型SUBITO CVTは、少し高めに回転を保ちながら加速していくように新設計。 その結果、今まで体感したことのないエンジンフィーリングと加速感を同時に味わえるようになりました。 しかも加速が良くなるだけではなく、SUBITO CVT独自のローラーガイドスリッド効果により、アクセルのON/OFFにローラーが素早く反応。(摩擦低減効果) スリッド無しのプーリーに比べ減速方向へ戻りやすくなっており(減速し易い)再加速性・アクセルへの反応が格段に良くなりました。 JF56につきましても、SUBITO CVTでは、ノーマルCVTに比べてより高回転で変速!よりスムーズかつより快適に加速します。 ※マフラー変更を行った場合は、ウエイトローラーの調整が必要な場合があります。 より幅広いセッティングができるCVTになっておりますので、ローラーの変更でお好みの乗り味をお試し下さい。 JOSHO1ベルト・HYPER REVクラッチ との相性も抜群! お問い合わせは、全国の量販店もしくはJOSHO1ホームページでよろしくお願いします。 まだまだ開発〜 JOSHO1 常勝&上昇☝️ Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2017 Dec 4 9:51pm PST
大人気SUBITO CVTシリーズに待望の PCX用が仲間入りしました㊗ 従来のHYPER REV CVTに比べ、よりスポーティーにより快適をコンセプトに開発。 HYPER REV CVTでは、回転を抑えながら加速するように設計されていましたが、新型SUBITO CVTは、少し高めに回転を保ちながら加速していくように新設計。 その結果、今まで体感したことのないエンジンフィーリングと加速感を同時に味わえるようになりました。 しかも加速が良くなるだけではなく、SUBITO CVT独自のローラーガイドスリッド効果により、アクセルのON/OFFにローラーが素早く反応。(摩擦低減効果) スリッド無しのプーリーに比べ減速方向へ戻りやすくなっており(減速し易い)再加速性・アクセルへの反応が格段に良くなりました。 JF56につきましても、SUBITO CVTでは、ノーマルCVTに比べてより高回転で変速!よりスムーズかつより快適に加速します。 ※マフラー変更を行った場合は、ウエイトローラーの調整が必要な場合があります。 より幅広いセッティングができるCVTになっておりますので、ローラーの変更でお好みの乗り味をお試し下さい。 JOSHO1ベルト・HYPER REVクラッチ との相性も抜群! お問い合わせは、全国の量販店もしくはJOSHO1ホームページでよろしくお願いします。 まだまだ開発〜 JOSHO1 常勝&上昇☝️
Fujinaga Masaruさん(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2017 Dec 4 9:51pm PST