アレルギー | 城下麗奈オフィシャルブログ「Rena Blog」Powered by Ameba

アレルギー



こんにちは~

やっと一段落



前回、ブログでインフルエンザ&副鼻腔炎といったのですが……





その薬でまた湿疹が出たー







(前の写真)




朝、病院から電話があり、○○の薬は飲まないで!っていわれたけど、既に手遅れ。。


朝、起きたときには全身真っ赤ダウン





しかも真っ赤だけならいいんだけど、目眩、吐き気、震え、そして高熱まで出たって言う汗



とりあえず子供二人つれて病院まで歩いていき、二時間点滴して大事に至りませんでした







母がかけつけてくれて、本当に助かりました。


アレルギーとは無縁の世界で生きてきたと思ったけど、薬のアレルギーだとは。。




しかもアレルギーをおさえる薬のアレルギー




病院の先生はそれはないって飲み続けるように言ってくるけど、怖くて飲めず。。





さすがに試す勇気もない(笑)



アレルギー検査した方がいいんだろうけど悩むな~