ブラウンのスクエアネックウエストリボンワンピース買った♡

♡しまむら♡ ((\1900))

 

首元はスクエアネックできちんと×ガーリー♡

 

肩はジャストだけど肩幅広めのわたしでもきれいに着れたから骨格がストレートとナチュラルの人でも窮屈感なく着れそう♡

 

袖口はキュッとコンパクトで袖のぷっくり感とのコンビネーションが最高にかわいい♡

 

ウエストには共布のリボン♡

 

ベルトループがあるからズレ落ちる心配は0だよ♡

 

裾はふんわりAラインで動きやすい♡

着丈は165cmオーバーでふくらはぎ真ん中位♡

 

後ろはこんな感じ♡

 

このワンピースは実際に着てみて初めて真のかわいさを発揮するからトルソーに着せてみた♡

袖のぷっくり感ほんと好き♡

 

ウエストのリボンを外すと雰囲気がガラッと変わるよ♡

個人的には後ろでリボン結びをする着方がクラシカルみが出てお気に入り♡

 

このワンピース、11月の頭くらいに買ってたんだけどブログ更新するの遅くなっちゃった;;

なぜか筆が乗らなかったんだよね;;

 

扁桃炎が長引いて気持ちがスッキリしなかったからかな?

だけどやっと治ったからまた今日から更新がんばるぞー♡

 


にほんブログ村