オレンジブラウンのウエストリボン付きフレンチスリーブワンピース買った♡

♡イオン♡ ((\4880+tax))→50%off→((\2440+tax))

 

このワンピース、新作なのになぜか期間限定で50%offになってたの♡

イオンのワンピースにしてはお高めだからお試しセール的な感じなのかな?

しっかりホイホイされてきたよー♡笑

 

首元はスキッパーデザインでデコルテスッキリ♡

 

袖ぐりは広めのフレンチスリーブ♡

 

ウエストには共布リボン付き♡

 

サイドにはベルトループがついてるからリボンがズレない♡

 

後ろはこんな感じ♡

 

ウエストから下には共布の裏地がついてるよ♡

 

色は他にカーキとネイビーがあったんだけど今年の気分は断然オレンジ♡

 

いつも着てるサイズを試着したら清楚なお嬢さんなシルエットでかわいかったんだけど、ナチュラル系ブランドのワンピースっぽくゆったり着たかったからワンサイズ上をチョイス♡

 

ポリエステル65%綿35%とポリ多めだけど全然暑くないしシワになりにくいから旅行や歩き回る日にぴったりな1枚♡

 

かわいいだけじゃなく、機能美も備わったいいワンピースだー♡

165cmオーバーの高身長でも膝下丈で着れる所も推せるー♡

 

夏の帰省旅行はこれに決めた♡!

 


にほんブログ村