サンドベージュのスエードタッチノーカラーロングジャケット買った♡

♡しまむら♡ ((\2900))→((\1500))

 

首元はノーカラーでデコルテスッキリ♡

 

袖はゆったりめ&ほんのりドロップショルダー♡

 

ポケットは深めのアウトポケット♡

 

後ろはこんな感じ♡

 

トルソーに着せてみたよ♡

キチンと感が素敵♡

 

一番上のボタンを開けるとまたちがった雰囲気に♡

 

スエードのノーカラーロングジャケットは去年の秋口からいろんなお店で見かけててその度に「かわいいなぁ」と思ってたんだけどいまいち購入には踏み切れなかったの;;

なんでだろう?微妙な色味とかシルエットが気になったのかな?

 

もうほぼほぼ諦めてた時にしまむらでいい感じのを発見!

すぐに試着して良かったから「いいわね!いくら?え!?プロパー¥2900が!?¥1500!?買ったわ!(食い気味)」って感じで即決しちゃった♡笑

 

これから使える薄手のジャケットが50%offはうれしすぎるー♡♡

残り物には福があったよー♡

 


にほんブログ村