黒のマットレザー風2wayショルダーバッグ買った♡

♡しまむら♡ ((\1900))

 

メインのポケットにはA5サイズのクリップボードがぴったり入るよ♡

 

サブポケットにはBlu-rayのケースがすっぽり♡

 

真ん中の仕切り兼ポケットにはA6サイズのスケジュール帳がぴったりin♡

 

Dカンとショルダーストラップがついてるから

 

ショルダーバッグにもなっちゃう♡

 

ストラップの長さは調節出来るから肩掛けでもななめ掛けでも使えるよ♡

 

プチプラショップによくある硬めでテカり感の強いフェイクレザーじゃなくてマット感のある手触りしなやかなフェイクレザーだから持つだけでキチンとして見える♡

 

今使ってる黒のレザー調ショルダーバッグがだいぶくたびれてきたから買い替え♡

ちょうどこういうシンプルだけどちょっとモードみのあるバッグが欲しかったからいいのが買えてうれしいっ♡

 


にほんブログ村